お母さんは歯科衛生士

子供2人育てながらゆるーくパートで歯科衛生士。


スポンサードリンク

セリアのAT濃密グラマラスネイルエナメルを塗ってみた

f:id:arinko123:20160710132255j:image

 

とりあえずさ、歯科衛生士の仕事を退職したらネイルやりたいって思うよね。仕事上爪は何も出来ませんから。

 

私は爪を長くするのが苦手なのとハッキリしたカラーの単色ネイルが好きなのでセルフネイルオンリーです。

 

今回は100均なのに使えると噂のセリアのATグラマラスネイルエナメルを塗ってみました。

上の写真は加工してるので(手のシワとか毛穴がヤバすぎたから)

加工無しの写真がこちら

 

f:id:arinko123:20160710132831j:image

 

発色はボトルでの見た目と殆ど変わりません。ツヤもあり。

2度塗り不要!と書いてあるのですが2度塗りでこの状態です。

 

かなりのカラーバリエーションでパステル系からハッキリした色、ラメ入りまで色々揃っていました。ちなみに私が買ったのは15番です。

 

まぁ100円だし失敗してもいいやぐらいの気持ちで買ってみても良いのではないでしょうか。

今度はパステル系の水色買ってみようかな。

 

 


スポンサードリンク