お母さんは歯科衛生士

子供2人育てながらゆるーくパートで歯科衛生士。


スポンサードリンク

38週 いつ産まれるのか 現在の体調

妊娠38週です。

予定日まで2週間切りました。

胎児の体重は約2700g

このぐらいで産めたら楽だよね、ってことでガンガン動くように言われました。


f:id:arinko123:20160909225720j:image

 

出産の兆候としては、NSTで胎児の心拍とお腹の張りを測ると定期的にメモリを振り切るぐらい強い張りがあるのですが「お腹の痛み感じない?」と聞かれても「うーん…張ってるなぁって感じはあるけど…」という感じです。

 

陣痛に鈍感で産めたら超ラッキーなんですけど、ひとり目の時に死ぬほど痛かったのは覚えてるのでそれはないか。

 

さーて、最近は夕方だいぶ涼しくなってきたので頑張って歩くか!と思っていた矢先に上の子の発熱です。

 

熱出したの1年ぶりぐらいじゃない?

39度越え、ひぃー!

マスクして看病して小児科連れてって…

あーやべぇ私も何か喉痛いし鼻水出てきた。

 

というわけで最悪の体調です。

すいません、やっぱ今はまだ出てこないで下さい、とお腹に語りかけています。

 

薬飲めないし、長引きませんように。

寝る!

眠れない!

妊婦のマイナートラブル不眠!くそ!

 

 


スポンサードリンク