お母さんは歯科衛生士

子供2人育てながらゆるーくパートで歯科衛生士。


スポンサードリンク

しまむら、ダイソーで買ったもの

必要な物があってダイソーに行ってきたんですが、100円だからと気軽にポイポイ買い物カゴに気になった物を放り込んでしまいます。

 

今日予定外に買ってしまった物は

 

f:id:arinko123:20160627125143j:image

 

ボタニカル柄リボン付きのヘアゴム。

 

夏はまとめ髪する事が多いし、ゆるっとひとつ結びしてこのゴム付けるだけで何となく様になりそう。

 

そして、私がいつも行くダイソーの隣りにはしまむらがありまして、毎回寄り道してしまいます。宝探し感が楽しいんですよね。

 

f:id:arinko123:20160627125436j:image

 

買ってしまったのは Tシャツ。シンプルだし、腰回りやお尻も隠れる丈なので妊娠中でもそんなに見苦しくなく着られます。

 

それより何より

 

f:id:arinko123:20160627125627j:image

 

税込500円ですよ。買いでしょ。

そんなこんなで計600円の衝動買いでした。

 

 

 


スポンサードリンク