お母さんは歯科衛生士

子供2人育てながらゆるーくパートで歯科衛生士。


スポンサードリンク

カルビーグラノーラ チョコクランチアーモンドを食べた感想

f:id:arinko123:20160623170209j:image

思わず「美味しそう!」と購入してしまいました。

 

f:id:arinko123:20160623170431j:image

どうやらカルビーとドンキのコラボ商品のようです。

普段はカルビーのフルーツグラノーラをドンキで550円ぐらいで買うので少々割高感はあるのですがチョコ好きなので期待感高まる!

 

f:id:arinko123:20160623170744j:image

はい、器に開けました。

あら…思ったよりチョコクランチ少なめ。

 

食べてみてもチョコ感殆どない…なぁ。

 

その代わりナッツやアーモンドの食べ応えはたっぷりあります。

 

だんだん牛乳にチョコが溶けてチョコミルクになるようなのを期待すると裏切られますね。

最後まで牛乳真っ白なままでした。

ナッツ類好きな人にはオススメだと思います。

 

今度はミルクココアかけて食べてみようかな。

 


スポンサードリンク